愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2018年9月上旬

iceの方の異議申し立てが、

 

幾ら送ろうと、

 

自動返信すら返ってこない。

 

 

 はい。何も反応が来ません。ゴミか?

まずはTwitter凍結歴1年以上の前知識として、異議申し立てページを用いた応答について説明しておきます。

まず異議申し立てページにて

・問題の起こっている場所

・異議申し立ての内容

・氏名 

・アカウントID(操作不可、完全固定) 

・メールアドレス

・電話番号(任意、意味無し)

の欄を埋め送信。

 

この後すぐに記入したアドレスへとメールが届きます。この時点までは送信完了の通知のような物で、これの後数日後やら半日後に届く方に色々理由等が記載されていたり、異議申し立てを受け取って更に別の段階に進んだりします。

 

今回は送信完了のメールも届きません。

 

ついでに、デフォルトに設置されたアカウント登録時のアドレスだとエラーが発生して送れなかったりします。その際に表示される文面は『上手くいかないから時間を置いて試してくれ(意訳)』とかまぁそんなんなんでまぁお察し。他のアドレスだとちゃんと送れるんですけど、

 

おかしいね〜、メールが何も届かないね〜迷惑フォルダにもないし弾く設定にもしてないぞ〜?そろそろニ桁届くぞ〜?ってな感じです。

 

「アドレス間違えてない?」とかの月並みな言葉はともかくとして、aisuの時と違って応答すらさせてもらえないのはな〜?

 

わざわざエラー吐かせてくる辺りも怪しいし他のアドレスは想定外ってかガハハwwwメール送ってんのか〜?ほんとに送ってるか〜?

 

凍結理由がaisu凍結時の凍結回避用アカウントだったってのもなんつーか理不尽だよなぁ?どうなんですか?疑問符多いな???????謎は深まるばかりか?

 

終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、復活させて凍結関連の話しかしてないけど他の話したって特に誰か見るって訳でもないだろうしそういうのはナシだな。