愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2018年9月中旬

文字サイズがめちゃくちゃに変化するのはモバイル版のせいだ!俺は漸く気付いた。

PC版からなら変化も任意でいじれるから安心だね。改行したら縮小だと一々直さなきゃいかんのか…仕方ないので気持ち大きめに感じる普通サイズでいこう。

そんなこんなで例の如く凍結の愚痴です。

Twitterで毎回同じこと呟くのも芸が無いなコイツって感じなんでブログに書くのだ。

通常サイズ行間広くてモヤモヤする…ダイアリーくらいでサクサク書きてえなぁ。

取り敢えず今回はこれ。

www.itmedia.co.jp

 >同社は、誤って凍結されたと信じるユーザーは、ヘルプセンター経由で申し出るよう勧めている。

 

前回の通り俺の状態はおそらく

・異議申し立てからのメールが送信されないようになっている。

・それを隠す為に登録されているデフォルトのアドレスではエラーが発生する(雑)

・メールアドレス欄は変更することでエラーをすり抜ける(雑2)

・すり抜けてもメールは送信されないしおそらくそもそも対応されてない。

とまぁこんな感じなのでなーにがヘルプセンター経由じゃバーーーカって感じですね

もしかして俺だけこんなシャットアウトされた対応されてんのかな。

おそらく、永久凍結の冤罪が晴れた後の別の凍結の通知は永久凍結と置き換えた物であり、凍結された日付とiceの作った日時を比べ、メールが届いたaisu解除時にそれぞれが連鎖してiceが凍結回避用アカウントとして判断されたと考えています。

俺が回避したのは永久凍結(冤罪)であって今年言い渡された違反勧告では無いんですね〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

僕が未来を見通す千里眼を持ってると勘違いしていらっしゃる??????