愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2019年9月中旬

 時間経ったし凍結関連の出しておきます。アカウント管理の都合上故か電話番号との連携は全てのアカウントにおいて解除不可との報告を頂きました。まぁそこら辺はしょうがないかなと。

 大元の凍結理由は最終的にちょっとやんちゃな頃のアレなツイートが一件だけ違反に引っかかったので、それを削除する事で凍結を解除するみたいな感じになりました。まぁ色々ありますよね。
 
 取り敢えず事も終わったので記録として今までの凍結の際の記事を全部上げておきます。殆どそのままにして出しますが、全体として修正が入るかもしれません。面倒なのでやらないかもしれません。個人的に都合の悪い部分は消します。俺がルールです。

 Twitterも私のアカウントの凍結から今の今までに大分変化がありまして、凍結の裁定に関しては機械を用いている等の公表や、Twitterルールの抽象化、特に著作物関連においては腫れ物として扱うような記述に変化しているように思われます。規約改定はあるものの以前提示されていたルール(例えば複数アカウント所持の際の電話番号登録)が適用されてるくさいのは微妙にモヤモヤしますがまぁTwitterなんで…

 ブログ自体はプロメアの白かったり黒かったりする感想とか魔王信長運用もあるようになんだかんだ動かしていこうと思ってます。映画の感想ばっかり書くのも釈なんでもうちょっと別のやつを書くつもりです。そのつもりで書いてるのは今下書きに放置して数ヶ月漬物になってますが。

 そんな感じで行きましょう、はい。