愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

Twitteに書くのがめんどくさい諸々 2019/11/18

switchから画像送るのが面倒なんだけど最近はFortniteでコスをレベル100で獲得できるフュージョンのVEXにしてたりしてます。ナインボールよりもなんかこう、最終的にアッサリしたのに落ち着くみたいな?的な?そういうやつです。今130くらいだけど普通に負けるしランク飾りの雑魚野郎って感じ



もうちょっと内容を詰めたい記事がどんどん溜まってくしなんか一生漬けることになって駄目な創作活動感が出てきました。ある程度書いてると出したくない内心がちょっとブリっと漏れ出そうとしてくるのもややあったりなかったり。そういうのはそういうのでまとめて記事にしたいですよね。



ぶっちゃけ来る人向けのコンテンツは触れてないしな〜とかプレゼン能力ってか人を呼び込む能力がてんでない(過去の経験からくる裏付け)のでやっても仕方ない気がするんですよね。やりたい気持ちはあるけど。でも実際そういうのだって他の人が既にやってる物には勝てないし…いや、勝つ必要があるかとか言われると先人がいるなら書く必要は無いのでは?集積される情報の1としての存在意義はそこにあるのか?とかなんやら。あーここら辺はいつかやるかもな話題です。なんかこう、色々ばーっとここでぶちまけちゃうと勿体ないので話題毎に記事にしたいですよね。で、そうなるとあんまりここで話す話題も無いと。別にこれは書かなきゃいけないという義務感の話ではないんですけど。僕そういう置き換えのロジックがなんか一般認識になるの嫌いなんで。(こういうのは言えたりする)




このブログを鍵垢とか裏垢みたいな事に使ってる雰囲気に卑しい印象がある。でもkakuzatouaisuじゃないのはも今だと大概そんな感じか。いやでも鍵垢では無いですよね。あっちの別のもこっちも結構ぱぶりっしゅですし




『そういえば、ポケモン買ってないんですよね。今の所買う程興味がないので(Twitterに書くのが面倒くさい話題)』
言葉を選べばTwitterにも投げられるのかもしれない。
いやまぁそこまでしてってこともないんですけどね。
アニポケの新しいOPは大概良いと思うけど曲のリズム自体が掴み易い物では無いかなぁなんてよくあるトーシロのアレ

まぁそんなこんなでまた次回。ぴっぴかちゅう