愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

フォローしていた人がエッチなイラストを消したの歌

フォローしていた人がエッチなイラストを消した
いいねもRTもしていたし本人も黒歴史にしている訳ではなかった
Twitterから消えた
pixivから消えた
そもそもニジエにゃきちゃいねえ
多分オリキャラの設定の変更とか諸々で消えたのだ
他の有志が残してるタイプのサイトを探し回った
誰もまとめていなかった
やっちまった やっちまった
1年以上消していなかったから油断していた
今度からはちゃんと保存しよう
専用のフォルダで漁るんだヤホホイ
再投稿いつかしてほしいなヤホホイ
リプライとかDMでリクエストしたらこういう時って個人に渡したりしてくれんのかね〜
インターネットはあらゆる情報がデジタルタトゥーになっていてくれ
やっぱり俺だけナシにしてくれ
そういえばpixivとかでコレクション見返してると消えてる跡だけが残ってたりして、あれかなぁなんて思ったり全然思い出せなかったり悲しいね
あぁ朧気な記憶のエッチイラスト
遥か彼方のエッチイラスト
お前は今作者のHDDにいるのだろうか