愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

点灯無地

今ガムを口に投げたらそのまま喉まですっ飛んで窒息しかけました。

オリガミキング ほんへクリアしました。トロコン的なのはちょっと…パズル苦手やし…激流降りクリアしたのだけでも疲れる
オリガミキングをクリアした事で積んでたゲームも粗方片付いたのでそろそろTwitterに戻ると思います。なんだったらこれ投稿した直後に戻ると思います。はい。
何かをしない努力って割と簡単ですよね。そうでもない?
断煙とかは、そりゃニコチンがさぁ、いやアルコールもね?続ける努力自体と噛み合うことになっちゃうと辛いかもしれませんね。し続けるっていうか。
成果物って成果物は無いし作った所で出す気も無いので基本ゲームのリザルト主体になっちゃいますぅ。
言うて棒バトだってゲームのリザルトですけども。なんか2次創作の小説でも自分で書いてみたかったですね。いや、というよりも自分が欲しい2次創作を自分以外の誰かにやって欲しい所さんと五分五分なそこん所。

 オリガミキング、クリアすると最後のセーブポイントから再開するタイプの奴ですね。いや、クリア後のセーブデータ参照して普通に再起動時に特殊会話発生するしオブジェクトも増えてるけど。スーパーペーパーマリオのクリア後の世界で喪失感の中進めていく感じが欲しかったと言えば贅沢になってしまうのだろうか。いや楽しかったけどやっきしボリューム自体は控えめですよね。いや楽しかったんだけど、なんだったら道中のテキストの楽しさは今までやったゲームで1番かもしれんけども。 後半辺りの難解パズルは流石に解けね〜ってなります。いや中盤から解けなくなってたけど。キノピオに999コイン上げれば答え教えてくれるしね。ただこれ使ってるからゲーム楽しめてえな〜ともなっちゃうけど。仕方ねえよパズルは苦手よ。面白かったですけど。道中のクセに比べてオーソドックスな締めというか、劇的ですよね。面白かったですけど。面白かったですけども。

 SEKIRO、竜と修羅を残す感じで残してたんでそこら辺やってそのあと衛府狩りで全スキル習得でトロコンって感じでした。仙峯脚強いよやっぱこれ。使ってても三次元的な動きとしてカッコいいし下段危攻撃以外の下段よりの攻撃も避けられるのが強い。コンボ出し切ろうとすると確反食らうけど刀攻撃で止めれば弾き合いに繋がるのもやばいね。修羅ルート一心の葦名バーニングパワーゲイザーを瑠璃斧のスパアマで正面から突っ込んで打ち込んで怯ませると楽しかったです。これも動きがカッコいい。一心の居合からの下段払い難しいですよね。あれなんか身体が反応して捌けるようになってたけどやべ〜wってなりながら凌いでました。最高難度はやりません。美味しい所だけいただきます。アプデは食べます。

 あとなんかfortniteが上手くなりました。野良スクワッドは下手に初手で乱戦域に突っ込む奴は見捨てた方が最後まで生き残り易いのを把握したし、ポンプで割と勝てるようになったりしてます。コバショが弱すぎる。そんなんじゃゴキブリも殺せねえぞ。こいつ可愛そ過ぎません?シャッガン仕様でポンプ無い時の妥協枠としてレジェンドでも弱いとかそんな…お前…まぁいいけど。そんな感じです。ソロとかスク含めてこの期間で6回くらいびくろいできましたやったね。

月2記事達成ですね。また次回。