愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

良呼符

東京やべ〜
上京したてのブログにありそうな事言ってるよこいつ。
最近据え置きゲームが先月ほど遊べてないです。遊べてない。
SEKIROとBloodborneで遊びました。楽しい。

セブンのおでんを食べてみたいけどいざメニューを見るとやはり分からなくなります。gamewithかappmediaで最強編成を確認したいです。卵は取り敢えず入れたい。環境落ち?してないといいですね。

話術環境中堅で特殊技能持ちくらいのオリ主が好きです。
フィジカルはなんでもいいかもしれません。

Twitter的散文が目立つ今日の此処、皆様いかがお過ごしでしょうか。『ベッドの上でダラダラ3DSを持つのに慣れきって机の上だとやりづらい』あるある探検隊でございます。この時期になると走り出す灯油販売の『あったか灯油、浸かろうね』の男塾味溢れる歌詞は正しくは何なんでしょうか。意外とそのまま男塾のファンかもしれませんね。

音MAD見てたらニコニコに投稿されてる棒バトの合作があったので、既に見た物ではあるけどまた見たりして、こんろさんとか上手いですよね。

デレステで ジュエル集めの場所に PROフルコン掘りを検討するようになると 進退窮まってる 感じがします。
結局引けなかったし、かなしいね。

声無し2週目が来てるの気付かずに余裕ぶっこいて2枚目なんて数年後だろ〜とか思ってましたね。

フォトナでビクロイ取ってもどこか虚しい。
そんな気分でまた次回。お疲れ様です。