愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

ガスマスク クガツマツ

 9月もそろそろ終わりです。8月はなんかこれといって投稿してませんでしたね。カテゴリ分けとかやっとくかな〜とか色々考えてたら何もしなかったっていう。そういうアレっぽい症状。因みにカテゴリ分けはこの記事の前にやりました。振り返って読んでまぁ書いた意味あったなってやつと無いなってやつとで分けて、どうでもいいかなってのには付けてないです。

 段落変える毎に毎回文字サイズ縮小してるんですよね。知識が無いけど一括でできるもんなんだろうか。アプリだと最小でも文字がデカい。最小クロディーヌですかね。

 月姫クリアしたり(滅茶苦茶面白かった)、オーバーライドを遊んでこれフルプライスで買わずに済んで良かったなって思ったり、ICEYがメタフィクションとして嫌いな仕草があるゲームでモヤモヤしたりした8月とか9月でした。fortniteは1人でやってます。1人でやるゲームか?友達が居て漸く選択肢に入るゲームじゃないか?とも思います。1人でやってますが。誰かと予定を合わせてやる程でも無いのかもしれない。
それはそれとしてシーズン開始数日でビクロイできました。嬉しいね。

 何かしら読み物一筆こさえてみてぇなぁ、とか、棒バト新しいの描きたいなぁとか、主催者が多分もう描かない合作のケツ1人で描いて完成させてやろうかなとか、金払ったら描いてくれるかなとか、そこら辺のコンテンツ欲求。2ヶ月連続で書かないのもな〜って思ったけどつまんないカテゴリ記事が出来てしまったなぁ。また次回