愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2019-01-01から1年間の記事一覧

disesteem

基本的にはより近似であると互いに認識した情報を共有し、相互作用を踏まえ解像度を上げていく作業が常々行われている。動作的には感情の色合いが強く現れる場面であり、より高次的な意思の介在が無い限りは自身への負荷が少ない選択肢が取られる。今回は種…

Twitteに書くのがめんどくさい諸々 2019/11/18

switchから画像送るのが面倒なんだけど最近はFortniteでコスをレベル100で獲得できるフュージョンのVEXにしてたりしてます。ナインボールよりもなんかこう、最終的にアッサリしたのに落ち着くみたいな?的な?そういうやつです。今130くらいだけど普通に負け…

ボタンの月

先日のお見苦しい記事などがありましたがそんなこんなでswitchで色々遊んでいる時代、いや次第なんですよね。大乱闘スマッシュのやつとかは取り敢えずゲッコウガで500万届いた所で一旦触れるのやめました。VIPが…VIPが遠い…!あとこれはかなり驚いたんですけ…

トルバブル

ネタバレ含有 まぁ気にしないでもいいと思います https://beep-company.com/truberbrook/ ゲームの詳細についてはこちらつーわけでプレイした感想です。たぶんなんやかんや大体のことをやり終えた気はするのでちょっと書いていきたい感じですね。 のどかなク…

2019年9月中旬

時間経ったし凍結関連の出しておきます。アカウント管理の都合上故か電話番号との連携は全てのアカウントにおいて解除不可との報告を頂きました。まぁそこら辺はしょうがないかなと。 大元の凍結理由は最終的にちょっとやんちゃな頃のアレなツイートが一件だ…

天魔王No.Ⅵ

いぇ〜〜〜い!! なんかログにも残らんような色んな所でとやかく愚痴愚痴言ったりしてしまったのでなんやかんや記事に一本書こうと思います。そんな記事です。 天地人はぶっちゃけそこまで痛手でも無えかな〜って思います。曜日で天属性を狩れないゴミみた…

Pro〼

前回の記事からの続きって感じで色んな蛇足 ぶっちゃけると今まで見てきた中だと下から数えた方が早いくらいの面白さだったなぁとも思います。だけど制作もそもそも新しい物を作るって発想をあまり強く持ってなさそうな場所だからまぁこの評自体はそもそもい…

ProM

感想書くよ!感想書くかな?まぁ多分ネタバレしちゃうわね TRIGGERの外連味のある構図にしながグリグリ動くCGアニメーション良いですよね。俺あれ好きなんすよ。まぁ俺が好きっていうか皆好きだよな?ね?今回はそこ以外でもCGを演出上の端役では終わらせな…