愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2021-01-01から1年間の記事一覧

12 ガガガ ガガガ ジュウニガツ

毎回タイトルを月に馴染ませようとするけど限界を感じる年末の月、先月書き忘れた。特に書くことも無かった。 スタァライト11回です…個人的には環境音の強い海老名THXのWSB、競演の音位置がより際立つBESTIA、終盤の音圧で攻める轟音みたいな。ザウンド観れ…

弁天鋭利庵鳳雛

劇ァ7回目でした。Diver 7的にも丁度良いですがbananaとしては8+7=15か8×7=56辺りが望ましいのかもしれません。あと最近行った店内でペンパワーソードが流れてました ダイナゼノンがライブやら4巻新情報やら宇宙船やらで色々出たのが届いたり金払ったりしてま…

ガスマスク クガツマツ

9月もそろそろ終わりです。8月はなんかこれといって投稿してませんでしたね。カテゴリ分けとかやっとくかな〜とか色々考えてたら何もしなかったっていう。そういうアレっぽい症状。因みにカテゴリ分けはこの記事の前にやりました。振り返って読んでまぁ書い…

映画を見過ぎ 水が美味杉 

劇場版を本編未視聴で見てその後本編見てまたその後劇場版を見た作品の書き殴りです。 監督インタビューによると観客から遺された物、そして覚悟と共に演者が喰らう物らしいですね、トマト。 元々は血の滴るキリンのステーキの予定だったらしいですね、 トマ…

齷齪hopper

映画大好きポンポさんの映画を見ました。 原作付きの作品って語るとしたらやっぱり原作との差異で何があるかみたいな所に注力するんすかね 映像化部分がそのままバズった公開部分で今もpixivに置いてあるからそこら辺はかなり参考にし易かったり。 アニオリ…

S/S/S/S/G/G

君はもう見たか!?ダイナゼノンを! 因みにこの作品に付いてるグリッドマンユニバースという冠詞はSSSSグリッドマンを軸にしたメディア展開ではあるものの企画の発足自体はSSSSグリッドマン以降の物なので現時点だと逆に当時から進行中のスピンオフコミカラ…

惑星の  雨

https://twitter.com/kakuzatouaisu/status/1397158358071738375?s=21 月に5回1時間未満位でタラタラ描いてました。期間的には1年足らずとかそんな感じだと思います。 スローペースでやったのは、こんな感じでやろう、とかじゃなくて、定期的に触れないとい…

鹿馬齧歯

エロ漫画の好きなキャラクターの話します。男女比1:5(6)のヤリサーの男基本受け身のやつのヒロイン枠の1人で、 竿役主人公に冤罪で脅す年上2人の片割れなんですけど 主人公の竿に突出してどハマりしてるみたいな。 基本的には優位な立場での言動が多いし、そ…

サ'ンガツマッツ

月末更新です。 シンエヴァ面白かったしブログのネタとして最適なんですよね。 ぶっちゃけこういうブログに飛び散ってるエヴァの考察記事とか読みつつ逆に劇中の描写を拾うけど考察自体は実は期待してないみたいな所あるよね。 Twitterの強強オタクコミュ辺…

ruary

シンオウ神話でやりのはしらの力を抑制する存在として三湖が存在するという公式情報やその他諸々を教えてもらった結果の走り書きをそのままTwitterに流すのは恥ずかしいので投げ捨てておきたいというやつです。てかテキトーな記憶しかなかったんだけどDPでの…

feb

3ヶ月連続の月末更新。終わらない夏休みか?書く事が 胎界主を読んでほしいか 昇降機の双騎士を読んでほしいか そんくらいです。fortnite今期のゲーム内アイテムの目ぼしい物確保して適当に遊ぶと即死率が上がりました。そんだけ。今月特に何もしてないんで…

新芽n

ちょっと遠方にある和菓子屋の出張店を知り、諦めかけていた和菓子を食べたりしました。あとは四畳半タイムマシンブルースを中盤辺りで積んでたりしたのを読み解いたり、fortniteで知らん奴等とチャットしたり、配信を荒らされてガチギレする小中学生を見た…