愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2020-01-01から1年間の記事一覧

熱満

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29971162年末です。 今はイベ営業だけずっとやって溜まったイベントアイテムを消化してます。デレステの話です。 取り敢えず推しにしてるキャラの高名称号まであと800回くらい音ゲーみたいなのをする必要があります 先が長…

良呼符

東京やべ〜 上京したてのブログにありそうな事言ってるよこいつ。 最近据え置きゲームが先月ほど遊べてないです。遊べてない。 SEKIROとBloodborneで遊びました。楽しい。セブンのおでんを食べてみたいけどいざメニューを見るとやはり分からなくなります。ga…

点灯無地

今ガムを口に投げたらそのまま喉まですっ飛んで窒息しかけました。オリガミキング ほんへクリアしました。トロコン的なのはちょっと…パズル苦手やし…激流降りクリアしたのだけでも疲れる オリガミキングをクリアした事で積んでたゲームも粗方片付いたのでそ…

奥之鳥羽一郎

断kakuzatou1ヶ月です。 取り敢えずSEKIROトロコンしてボックスガチャ100箱分取ったのでもういいかなと思ったけどオリガミキングにケリをつけないと一生クリアしなさそうなのでそれをやろうかなって感じです。フェス志希2枚目が来たしVoレゾ始めてフェス限飛…

苦楽お供にthrough

kakuzatouaisuは置いてきた。 これからの戦いについていけそうにないので。サクッとTwitterやめるかって言ってログアウトしてなんだかんだ続くもんだなと思ってる今頃です。 やめるっていうか色々書くなり描くなりゲームするなりした時にTwitterやる時間削れ…

enough to eight

HF3章見た感想くらいしか書くことが無いので取り敢えず書いておきます。実の所型月に触れた年数はそこまで長くないし、そんなにドップリ浸ってる訳ではないので、感情を強く揺さぶられるとか十全の映像体験自体は自分としては味わえなかったんだと思います。…

セブンス虎gong

え?いやいやいやいや6月が終わったんだが? なんか先月中にもう一本日記でも書いときたいですね〜なんて言っておいて書かなかったんか?お前?嘘でしょ? うっそで〜す?嘘じゃないが??????????? 完全に月末の時点で頭から抜けてたWA… 月初なの…

棒読み書き

最近誰も見に来てないから逆に何書いてもいい感じになりましたね。こういう所で弱音を際限なく吐き出してみるのもありなんですが今回は無しです。 映像というか作品というか、映像作品というか、つまりはそれら辺りの人を惹きつける物とはという話で、ただ1…

stand up to the V

TS作品が…多い! 流行り廃りがキャラクターじゃなくて作品の性質辺りでの方向性になってるのオリジナル作品が増えてきたからだよなぁみたいな推定。 強キャラオリ主を立たせて全員ブン回していくいつもなのが大体なのでここら辺って人気作からのラーニングを…

我々が記録的であるならば、諸々雑に省略する系譜を断ち、代わりに得た物がこれであるとし、それがニヒリズムによって開かれた死出の門であるとするならば彼等を殺したのは我々なのではないだろうか

TwitterアカウントSupermarket042が消えたらしい。 らしいと言うのもなんとなく自分の観測範囲からは痕跡を追えなくなった。ということで、割と探せばあるのかもしれない。あと多分Supermarket501は今のアカウントの前IDですね。 すーぱーまーけっとと言えば…

3月のiron

例のヴィールスのお陰とか新春とかそれとは関係なかったりで色んなゲームや漫画が安くなり、色んな作品が読まれている訳ですね。いや大体ワンピースくらいしか読まれとらんが。植木の法則読んだ?俺は結界師読み逃したよ。 てか色々あって本屋行けてないから…

フォローしていた人がエッチなイラストを消したの歌

フォローしていた人がエッチなイラストを消した いいねもRTもしていたし本人も黒歴史にしている訳ではなかった Twitterから消えた pixivから消えた そもそもニジエにゃきちゃいねえ 多分オリキャラの設定の変更とか諸々で消えたのだ 他の有志が残してるタイ…

トゥーッター

なんだかんだ下書きに突っ込んで完成させてない記事も溜まってきたしそろそろそういうのもやらないとな、なんて思って下書きを見ると割とそうでもなかった今日この頃、今日なんですけど。fortniteでエイトボールのゴールドを取ってウハウハしつつも年末年始…

ヴィブラスラップ

ブラボ遊んでました。 トロコンしたけどちょっと救済要素に頼り過ぎた部分が見えるしやり直そうかなとも思ってます。 このゲームはトロフィーの為に何かをするとかが薄かった気がしますね。基本的に何かを達成したことはゲーム内として報酬が存在してる気が…