愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

弁天鋭利庵鳳雛

 劇ァ7回目でした。Diver 7的にも丁度良いですがbananaとしては8+7=15か8×7=56辺りが望ましいのかもしれません。あと最近行った店内でペンパワーソードが流れてました
 ダイナゼノンがライブやら4巻新情報やら宇宙船やらで色々出たのが届いたり金払ったりしてます。ダイナゼノン、面白アニメなので。面白い。これはもう見れないライブイベントの話なのですが山中暦43歳が飛鳥川ちせ23歳とダラダラ連んでるの面白すぎる。

劇ァの話します。ぶっちゃけ大分見てから間が空いてるのでもう書こうとしてた事忘れてます。思い出せ俺

言わずもがなと流しておいたがわざわざ言ってしまうけど、狩りのレヴューが星見純那再起動の意図を込めつつのブックであるという憶測。展開の事を踏まえた上で取り敢えずは割と言ってる事も本気だし潰す気で殺しに行くけどそれはそれとして再起してほしいよなぁ〜位のニュアンスなんすかね?諦念も割とあるか?私の知ってる純那ちゃんじゃない…!(確変)
感情の質量は混ざれば混ざるほど種類に乗算掛かるからな

露崎まひる、ちゃんと画面に映れ。決起周回の時もカメラからめっちゃ遠いし、𝑤𝑖 (𝑙) 𝑑-𝑠𝑐𝑟𝑒𝑒𝑛 𝗯𝗮𝗿𝗼𝗾𝘂𝗲で立ち尽くしてる時も遠いし、舞台装置で血を流す時も顔見えないけどゴボゴボ流れてるし、競演のレヴューで神楽ひかりが途中で舞台から降りる時のエレベーター待ち神楽ひかりの左近右遠の構図でめっちゃ遠くにいるし(ここ音響で右から声聞こえたからギリギリ視認できた)、表情が見えねんだな〜!見える時も勿論ある訳だが、なんか、あるんですか?意図?そういえば舞台から降りた時にあるフロア案内で上の階に主催者控室があったけど、実際どうなんですかね?キリン?あの崖終点?舞台地下鉄は文字も色々凝ってましたが。

石動双葉の顔が良い。これはキャラの書き分けに対する滅茶苦茶個人的な物言いなんですけど石動双葉のキメ顔に安定感ありますよね。ズームで入ると大体顔が良い感じがある。一本堂拝領受付の道を逸れた先にはセクシー本堂。Twitterでもう言った。けどこういう時はまとめとく。

あとはまぁ、神楽ひかり自主退学の後に他のメディア埋め合わせるとまた復学してるって聞いてマジ!?wってなるのとか、競演の最後の奈落から星見純菜が奈落からのアップになってたり狩りとかで後ろにちらちら星つみタワーがあったり、冒頭部の崩れたタワーが𝑤𝑖 (𝑙) 𝑑-𝑠𝑐𝑟𝑒𝑒𝑛 𝗯𝗮𝗿𝗼𝗾𝘂𝗲同時進行愛城華恋電車がトンネル抜けたタイミングでチラ映りしたり、暗転後の舞台の小道具入れ替えみたいなニュアンスが所々にもしかしてあったんですか?みたいな。てかラジオで全部言ってるかもしれん。言ってたらここまでの文字全部意味ないじゃん!元から無いかもしれん。
ロンドロンドロンドから劇ァまでに再演もう1回挟んでる説、それで神楽ひかり再演やった説等諸々のインターネットを接種した上での視聴はまた視点が変わる物がありましたとさ。


そういえばメルブラリメイクは買わなかったけどそういう店に行ったら他のアイテムに抱き合わせでくっついてた古いメルブラを買いました。こっち多分権利周りで現行バージョンとかで外された好きな楽曲があるのでそんな感じです。また次回。

聞きたかったBGMこのバージョンだと入ってなかった…