愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

2018年8月下旬(2)

今回の対応で私はTwitter運営への愛想を尽かしました。

 

って訳ではないんでTwitter運営さんには僕を助けて欲しいんですよね。

下の方は前記事でほっぽりだしたiceの方の説明とかをちょっとします。

kakuzatou「ice」はkakuzatou「aisu」が凍結された際に新規で取得したアカウントであり、aisuの凍結が解除された際のことも考え、より関係性を絞ったアカウントとして運用していました。

まぁaisuが凍結された時に作ったので永久凍結回避として判断されるのも致し方ないかなぁとは思わ…ないんですよねぇ。

システム上凍結されるのは仕方ないとして、

永久凍結が棄却されたアカウントの永久凍結回避用アカウントっておかしいじゃないですか。

なんか他のアカウントもとばっちりで規制されたりするし電話番号送信罠過ぎか〜?見事に引っかかってしまった…ユーザーを罠にかけないでほしい。

ていうか、iceの凍結タイミングと理由からして、aisuの永久凍結を取り消したタイミングでiceを永久凍結回避判定で凍結ってなんやねん…

 

とまぁ、ここまで読んだところで「核砂糖さん可哀想だな〜どうにかしてあげたいな〜」と思った人がいたら、Twitterにこの記事を共有してくれると嬉しいんですけど、

他にはちゃんと核砂糖が駄目になったとかkakuzatouaisuさん…とか言葉として呟いてくれるだけでもありがたいです。

Twitterでの流行り廃りは基本言葉で作られるので、特定の言葉を皆が共有するだけでも意味が生まれると自分は捉えています。

そんな感じです。そんな感じなんで取り敢えずは古くからの住まいである某板とかに顔を出しつつ運営側からの対応を待ちます。じゃあの。