愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

熱満

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29971162

年末です。
今はイベ営業だけずっとやって溜まったイベントアイテムを消化してます。デレステの話です。
取り敢えず推しにしてるキャラの高名称号まであと800回くらい音ゲーみたいなのをする必要があります
先が長いですね。

こういう個人ブログみたいなのに無限に書かれてるゴミカス情報がまとまってインターネットに記録が組み上がっていくのよくないですか?零細日記を好意的に見過ぎな気もする
スマヒョゲームとかゲームとか漫画とか色々しましたね1年。ちょっと映画が行きづらいですが(ここ時事ネタを挟んで振り返ると個人ブログ点数が高い)そろそろOQを見てから2年目に入るんですよね。時間の流れを認識するサインが遠くになってくのを感じられる内はまだまだ感覚も衰えてないと思いたいです。

スマブラSPずっとやっててforより弱くなってるなぁとは常々認識の所なんですが、裏周り回避とか普通の移動に回避を使う所のシビアさが増してるとか、小ジャンができないのがヒットストップの変化で足を引っ張りだしたとか、ゲームが下手になったとか。これ発売して数年のゲームに対して述べていい自己分析の文章じゃないですね。

同年代とか同い年がなんかすごくてなんかすげえ〜ってワクワクするのが多くなりました。特に他の人より色々と劣っていたり、ある程度人としての資格みたいなのが欠如しているので年下とかがそういうのを普通に取ってると安心します。否定的な自己肯定ですね。自身が特に劣っているというのを抜きにしてもそれこそ花を咲かせるみたいな?
とか臥薪嘗胆とか向上心とはいかずともそういうニュアンスの目標に向かう人がちゃんといていいなって思います。頑張ってくれ。出来てないと思って落ち込んだそこの君も俺よりかは良いよ。こっち見ないで前だけ向いてような

自分の中のなにかしらをアウトプットしてみたいとかは考えないこともないけど結局面白く無いのでいいですサイド側の人間になりがちです。別に誰かに見てもらえたら嬉しいんでしょうけどね。最近よくわかんないです。取り敢えず誰でも見れるようにしてるけど積極的に見せるわけでもない距離で色々やってるけどこれ全裸徘徊と同じじゃないですか?全裸徘徊はあまり好きじゃ無いですけど。
でも自分が死んだ後に記録なり記憶なりにはなんかで残ってみたいなって思いました。そんな強くは思ってないです。覚えられても二世代跨げる死亡人間って中々難しそうだなとも。どうせなら棒バトも無限に続いてほしいですね。もう死に体だが?24時間特定の既存動画を流し続けるサイトみたいなの良いですよね。腐る程作品はある訳だし露出の少なさ的にも1個くらいあってもいいかなって。他力本願です。
あ、インターネット無限に在らないですかね?頑張ってくれスティージョブズ

アレでわりかし生活の見た目は結構変わったし、見た目以外も結構変わって、過去が消えて行く様みたいなのはまぁあるんじゃないですか?終息というか収束みたいなのはなったり向かうといいなぁと思いつつも無理なんじゃないかなってなってでも無理だと人間続けるのきついなぁみたいな続くといいですね色々と。続くだけじゃだめなのかもしれませんが

とりあえずあとはこの記事の文字サイズを軒並み小さくする作業をして投稿して2020年はひとまずお疲れ様となるんでしょうか。後ろ向きな雰囲気でしたがどうせ後ろを向いてるだけでもどうにもならないしいずれカニ歩きくらいにはなるでしょう。お疲れ様です。また来年。また次回。