愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

新芽n

ちょっと遠方にある和菓子屋の出張店を知り、諦めかけていた和菓子を食べたりしました。

あとは四畳半タイムマシンブルースを中盤辺りで積んでたりしたのを読み解いたり、fortniteで知らん奴等とチャットしたり、配信を荒らされてガチギレする小中学生を見たりした辺りが年始の諸々です。

fortnite楽しいでちゅね〜。ボイチャ含みでやるとコミュニケーションの距離感に脳味噌の処理圧迫されてあんまよくないなってなりました。気配りとか親切心を押し付けるだけ押し付けるならボイス無しの方がやり易いとか、1人だけくっちゃべる奴の指示中心で動く方が連携が取れるとかですね。
ボイチャをやった時は色々ボイチャ慣れしてる野良の方々から話を聞いたりできました。小中学生のコミュニティの場としても機能してるっぽいんですよね。インスタントにフレンドになったりした人とかもかなりプライベートな情報小出ししてきてちょっとビビりました。

ソロでやってると1人で寂しいので適当な頭数を野良で参加して埋め合わせで入れてもらったり(これはゲームの自動参加機能)してやってます。
今の所あった中で1番口が悪かったのは変声期を越えた中高生辺りっぽい人でした。小学生とかもチャットに乗って来ないとカスだのなんだの言ってくるのですが、適当にレアリティの高い武器を横流しすると手のひらを返してくれますよ。
基本的に野良で集まる面子は血の気が多く、エリアに名前があり、収集できるアイテムの多い場所(当然敵プレイヤーも沢山集まるので会敵も多い)に降りて、そのまま俺以外が全滅するので1人でコソコソ逃げ回る事が多いです。
1人で生き残って残った後1チーム(4人)とかとぶつかった時は取り敢えず負けるので、後半まで生き残った経験値が目当てとも言えます。
無言同士で2人になった時のビクロイ率が割と高い気がします。生存第一の考えが噛み合う時なんでしょうか。
ほんと〜はもうちょっとマップ全体を通してみる生存方法とか書こうと思ってたけど面倒ですね。いつかの自分に期待しましょう。

ダチチチダチダヂヂヂみたいなマックのバーガー食いたいですね。前日に数ヶ月ぶりマック倍ダブチを食べたのが惜しい。
それではまた次回。