愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

鹿馬齧歯

エロ漫画の好きなキャラクターの話します。

男女比1:5(6)のヤリサーの男基本受け身のやつのヒロイン枠の1人で、
竿役主人公に冤罪で脅す年上2人の片割れなんですけど
主人公の竿に突出してどハマりしてるみたいな。
基本的には優位な立場での言動が多いし、そこはブレないけど、隙あらば竿に食いついてる感じ
1人だけ目の中にハートが入ってる描写があったり、他のがセフレ感覚みたいな中でなんかこの人だけノリ違くないですか?的な事になってるけど添え物枠と言われればそうなので話全体として男には意中のメインヒロインがいるしそういう所はフォーカスされないみたいな。
主人公と、主人公の物と、そのキャラで三すくみが成立してるのでは?というのが自分の見解です。は?

あとおっとり系パツキンロング爆乳です


そんな訳で4月末なんですけどいかがでしたか?
シン・エヴァンゲリオンの熱が冷めないのでシン履修込みでの面白いSSを読んでみたいなとも思ったけどLRSもLASも碇サクラも知ったことではないのでリビドーが弱く中々自分の読みたい物も見つからず、という事で自分で書いてみっかぁ!?となりましたが軽く書いて飽きました。お疲れ様です。適当に設定捏ねるだけで満足できてしまうんだなぁ。
あとは滅茶苦茶上手いやつがバトルリレーを久々に開いてたからなんとなくやってたけど、普通に俺より上手いアニメーターが続けてそうだしこれは完成してもあまり人目につかないように投稿しないとななんて思いました。完成するかも知らないし、でも取り敢えずこれ作っといて2021年分のうごメモの何かしらは作っときたいみたいな。でも面倒くさいし、上手くないし、面白くないし、下手なので成果物として上げたくね〜って感じ。
あ〜となんか色々ゲームの話ってかうごメモもゲームの話なんですけも、プロコン買ってからちゃんと遊んだのがいっせいトライアルのGOODJOBだけです。そんなもんです。
今回は全部トイレに座りながら書きました。ダルすぎて字数NASA過ぎ!wまた次回。