愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

サ'ンガツマッツ

月末更新です。
シンエヴァ面白かったしブログのネタとして最適なんですよね。
ぶっちゃけこういうブログに飛び散ってるエヴァの考察記事とか読みつつ逆に劇中の描写を拾うけど考察自体は実は期待してないみたいな所あるよね。
Twitterの強強オタクコミュ辺りでも槍の形にデフォルトみたいな物(封印時)があるのを拾えてないっぽいので
因みにあそこの何割かは多分別のBBSから拾った情報で後続を走ってるのでそこ原産のコラ画像とかを自分から流すとかしてたらそっち側なんじゃない?
まぁ逆に言えば集合知みたいなのでギリギリ追い縋れなくもない距離な訳か。
あのキャラの怪文書がよくTwitter民悪ふざけとして挙げられてるけど割と見えてる殆どのコミュニティで大体同じタイミングで大盛り上がりだったのであのキャラはあのキャラが凄いなどと思ってます。
てか怪文書パワーワードまでとは言わないけど大分弱い言葉になってますよね。一昨年位には雑魚になってなかった?
てかサントラ欲し〜。


なかよし部イベント3面白かったですよね。
クロエ君の主人公力のあるムーブが多めでうぉ〜すげってなりました。
てか無敵ドリーミングのアニメーションが滅茶苦茶に良〜。作画力ありすぎてビビっちゃうね。
金田エフェクト散らしまくったり古めかしくしつつ画が上手〜みたいな感じですよね。やべ〜
クロエ君がこっちに歩いてくる所アニメ上手上手人間がよ…
なんか名も無き芸術の時のチエル君の動きパロ元あるよね?多分南光太郎はあると思うんだけど。てかあそこもなんかキレ良いよね。
てか3連続ガチャ追加怖いっすね…イベで貰えるメモピ今回の奴じゃなくてもいいからなかよし部にしてくれれば良かったのになぁと思ったけどそっちでもキャラ解放狙われるから駄目なのか。うーん。まぁいいか

今月は 出費が多い 最上川
ファンボに投げて エロ絵を拝む

お疲れ様でした。また次回