愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

セブンス虎gong

え?いやいやいやいや6月が終わったんだが?
なんか先月中にもう一本日記でも書いときたいですね〜なんて言っておいて書かなかったんか?お前?嘘でしょ?
うっそで〜す?嘘じゃないが???????????
完全に月末の時点で頭から抜けてたWA…

 月初なのでなんかやったこととなると先月の話になってしまうんじゃなぁ。SEKIRO取り敢えず1周目クリアしてちょいちょい2周目つついてます。落ち谷獅子猿は初見獅子猿も必然的に倒してるので1周目はワンモア猿を無視して初見勝ちできたんですけど、2周目はワンモア猿が大分邪魔をして爆竹忍殺してから首無猿を処理したりしました。あとシラフジの掴みを弾く練習もしたりして滅茶苦茶死んでました。特に葦名弦一郎は楽に処理できますよね。浮舟渡りを見切る力が大分上がってます、必然的に。ジャンプ振り下ろしからの通常攻撃派生をやめろ!!!!!!!!
4連弓打ちもやめろ!!!!!!!!!!!

 fortniteは取り敢えずc2s1のスキンをまちまちに乗り換えて飛び込んで死んでます。s2ゴールドスキン殆ど手に入ってないんよな。あんまり遊ばんかったですね、程々のモチベです。トホホ…s3もちょっと遊び辛いかもしれん。取り敢えず今は野良デュオでビクロイ目指してます。まぁ書いてる時は1週間位手をつけてないけども。無理なんじゃねえかな?ミシック持ちが2人になるといよいよ最後までそのまま残る面子になる場面が増えたなぁとおもいます。マップキワキワ小舟いいですよね。夢がありありだぁ……

 最近全然手をつけてなかったスマブラをなんとなくやってて、反射的にスマッシュを振って隙を見せがちなのでcステを横強に変えたら生存力が上がってました。任意でスマッシュが全然撃てないのを自分で感じてゲーム下手糞野郎!!!死ね!!ともなりますが。現実が押し寄せてくる。空中攻撃当てていきてえ…リンクの空上に空下で勝ちたくないですか?まぁ無理なんですけど。憧れは止められんねえかもしれねぇ

 なんとなく水着剣豪が揃ったりしてQPがわんさかですね。今年を振り返ると2〜3月の新規取得が0でなんかコンテンツ的に動きを抑えてるのはあっかなぁ?そんなこともねえかって感じ。フレンドの3割がログイン切れちゃっててぐえ〜ってなります。因みに僕のフレンドにはログインが2年前以上に切れたすぱまけがいます。羨ましいだろ

雑なゲーム月報サクッと書いて雑に投げてんだから先月中に投稿しとけや!アホ!また次回