愉快な空気達

2.3年前に廃棄ブログとして捨てた場所を時々使うマン2017

苦楽お供にthrough

kakuzatouaisuは置いてきた。
これからの戦いについていけそうにないので。

サクッとTwitterやめるかって言ってログアウトしてなんだかんだ続くもんだなと思ってる今頃です。
やめるっていうか色々書くなり描くなりゲームするなりした時にTwitterやる時間削ればもっと取れそうだなって感じでログアウトしました。取り敢えずなにかしらの成果物が仕上がったらまた戻ろうかなと思ってます。
実際やめたら筆が進んだので…割と進む…滅茶苦茶は進まんがそこそこ進む…
夏が終わりそうですね。皆さんは今年どんな夏を過ごしましたか?私は去年は今年の夏にやる予定だった部屋の片付けがまだ終わっておらずそろそろやり易い頃合いかなと思っております。風通しが割クソだから夏場が案外キツかったです。それはそれとして夏の暑さは好きです。いや、汗かいたら洗濯物増えるからそれが嫌だな〜ってだけで。家の中にいるのに洗濯物増えるのなんかやだな〜みたいな。

別になんか作品見てない訳じゃないけど今回はそんな書き起こす気もないので今度やれたらやります。前回書くことが無いって言って実際あんま書くことが無いのでTwitterをやめてブログのネタにした感がそこそこあるの嫌ですね。また次回